--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
♪ 夏影 - piano

仕方ないよね - 2014.12.5 Thu


実はですね...うう(´;ω;`)ドラプロのシステム的な問題で
ログインできなくなりました(詳細はあえて言いません。
ドラプロできなくなっちゃいました_:( _ ́ω`):_ よくわからない気持ちであります...

なにかが抜け落ちたような(´・ω・`)...
でもリアルの方が大事なのにドラプロがあるとどうしても
ドラプロ中心の生活になってしまうのでどこか危機感を感じていたのです

(´・ω・`) だから心のどこかではやめなければと思っていたのです(´・ω・`)
...だからもういいのです@@;ドラプロができないので
このブログはこの更新で終わりになると思います。

今まで見てくれた方 ありがとうございます (*´v`*)ありがと
最後にゲーム内で直接伝えられないのでここに書いておきますね(´・ω・`)
ギルドの皆さん フレンドの皆さんいままでありがとうございました(つω・`。)

ちょろさんとかテポドンさんとかギルドで仲良かった人たちに
言いたいことがあるのですが言えなくて残念です
こんな最後になるなんて(´;ω;`)あ、そういえば最後領地戦やっていたのです。

どこいっても1人なので最後にまだやっていたLEの領地に行ったのですよ(´・ω・`)
ライオウをぶっ倒したくて行ったんですw もちろん全員敵です@@;
凄く殺伐としていて立ち止まったら必ず殺されます。(先に仕掛けたのこっちですw

ライオウとかほかに人たちにしつこく追いかけられて
怖かったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!結局リスポで愚痴ってたんですけど
そしたらLEのみんな集まってきちゃってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎみなさん暇なのか

あっという間に取り囲まれてしまいました(´・ω・`)
そ、(´;ω;`)ソンナ~…… まぁさすがにLEの人たちも
弱い1人を集団でボコるようなことはしないようです(´・ω・`)...

無敵場所の目の前で取り囲んでどうしようにもいきませぬ ううむ
とりあえずライオウめがけてゾンビアタック仕掛けてました(´▽`*)アハハ 
昔尊敬してたギルメンOKAYAMAさんもいたので絡んでました

(次元が違うから一方的に遊ばれてた(´・ω・`)
ライオウは思いのほかダメージが通るのでなんとか1回だけ勝てました≧(´▽`)≦アハハハ 
ざっまぁみやがれこのやろう(´・ω・`) まぁ結局LEの人たちと楽しく遊んでました

LEのみんなが集まってくれたこと、戯れてたことがいい思い出になりました。
なんか話それてる(´・ω・`) ギルドの人たち(多分見てないけど
お世話になりましたmm みなさん頑張ってくだされ(´▽`*)アハハ

(´・ω・`)...山登りとか好きなのでもしかしたら
山登りブログになってるかもしれないです...(´・ω・`)?
最後(2回目 一番好きな曲を載せてあるのでぜひ聞いてくだされ。

それでは(ヾ(´・ω・`) 悔いは ない!
2014.12.06 Sat l ドラゴンズプロフェット l コメント (2) l top

♪ 紅葉【きっと、澄みわたる朝色よりも、】

裸の集団? - 2014.12.3 Thu


実はですね...あまり大きな声では言えないのですが壁|ω・*)コソッ…
ギルド緑葉では月に何回かサブアカウントを使って一箇所に集まり
裸で踊るという謎の儀式があるのですよ( ˙-˙ )..? (・・? 謎です。
10~から20くらいの人数で踊っています(´・ω・`)...アーティシアで踊ってるので
結構目立つし見た人もいるはず(´・ω・`) ついこの前も儀式をしたのですが緑人(マスター
の手違いもありロングラ山の東側のキャンプの焚き火のとこで集合になったわけです。
焚き火の周りだけあって雰囲気が出ていたので紹介します(*´σω`)エヘヘ
おそらくウィザードの右クリックがちょうど発動していますがこれ以外に画像がないので...
謎の儀式
写ってないけどもっともっと人います(´▽`*)アハハ 怪しげな集団ですの(´・ω・`)
通りすがりの人とかなんて思うんだろう笑 それでですね今回は周りにモンスターがいるのですよ
みんな大体5~10レベルなので周りの30レベルモンスターには歯が立ちませぬ(´・ω・`)...
とかなんとか踊っていたら誰かが敵をつってきて地獄絵図になりました"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
ほぼ即死なので仲間がほいほい溶けていきます(´・ω・`)...なんとかせねば...大切な儀式がァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
みんな必死に戦うのでありますw レベル差もあるし白武器防具なしなので全然減りませぬ
もうまさに20人レイド級でボスモンスターを狩っているみたいな感じでしたwううむなかなかやる
かなりの強敵です ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・ー くるなあああああああああ
なんとか倒せたけど思いのほか楽しかったのでみんな狩りまくってましたw
裸の対人とかも凄く面白かったのでこれはなにか企画を考えようってことになって
緑人が大規模な対人と対MOB戦(仮を企画してる最中です ≧(´▽`)≦アハハハ
多分防具なし白武器になると思います。 わたし的にはナロールの巣のエリアイベントを
みんなでやりたいのですが最後の赤いドラゴンが強敵すぎるのかなw
即死確定の最強ボス(´・ω・`)... でも面白そうなので殺ってみたいです。
対人の方が同盟ギルドとスカイコロニーで戦うというものだそうです。
(((o(*゚▽゚*)o)))わくわくします〈〃^∀^〃)ェヘヘ。:+((*′艸`))+:。
あ、そうそう3個移転成功しました! 防具じゃないですけど(´・ω・`)...
武器のドラスペとネックレスのドラスペです。武器が394 ネックレスが464になりました^^;
強い方なのかな(´・ω・`) 嬉しいな らんらん♪ (*^-^*)ノ~~マタネー
2014.12.03 Wed l ドラゴンズプロフェット l コメント (0) l top
♪ Secret Feelings ~from childhood

ばーむくーへんみたい - 2014.12.2 Thu



実は昨日初めて卵を置くといろいろ恩恵があるのを知りました(´;ω;`)ソンナ~……
ってことで緑色のドラゴンの巣と卵をいっぱい買いました(´▽`*)アハハ 昨日買い占めたの私ですごめんなさい((。´・ω・)。

できるだけいっぱい置きたかったんだけど家具枠を増やすお金がないので...
全枠つかって50個くらい置くことにしました。 なんだけど...(´ε`;)ウーン…200x200土地だとすこし工夫がいりそうですな

この前見たんだけどたわーみたいに上に重ねてる人がいました。 ちょっと難しそうだけどあれ素敵ですw

やってみたんだけどうまくいかないのでいろいろ試した結果 巣を縦向きにして地面にぶっさすことにしました(´▽`*)アハハ
そ、そんなー

たまごがうもれてしまって見えないけど効率には変えられないんだ ( TДT)ゴメンヨーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!
よかったらけあしにきてね(*´σω`)エヘヘ

あつそうそう あくせさりーけい全部見直しました。 ピアスとかリングとかネイチャー200x2エレメント200x2
の魔法貫通全部入れてDPW全部入れました。(魔法貫通のこと初めて知った

結構ダメージあがりますね魔法貫通10%は上がったから 10%上乗せなのかな
クリティカルパワーが入ってないのでいま95%です...これをなんとかせねばううむ

これから地味にセット装備HIT3個移転していきます(´・ω・`)
(o´Д`o)ハァーン(実は初めてなのです。

それとディスクもやっと製造紫星5になりました~~( ~’ヮ’)~
みすでもう一個星5あるので欲しい人いたら言ってくだされ

オレンジが良かったけどしかたない(´・ω・`)
(もう黄金なんてどうでもいいホンットウニドウデッモイイ!(*´・ω・`*)
まずはアクセサリー系作らないとなので無理かなー(´▽`*)アハハ

それだけです(´・ω・`) (ヾ(´・ω・`)
2014.12.02 Tue l ドラゴンズプロフェット l コメント (0) l top
♪ 放課後の茜色

(/ω\)イヤン - 2014.11.30 Thu


3日ほどINしてなかった(´▽`*)アハハ(_Д_)
ちょっと混乱してます((。_。).。o? "ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
とりあえずドラプロ宣伝部で役職が決まったようです!
チームリーダーだなんて(?<>?)what? (((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいです(´・ω・`)
毎月1500APもらえる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー もっと頑張ろう(・ω・`*)ネー (/≧∇≦)/にゃー!
そうそう、武器も防具もそろったので昔の装備がついに天寿を全うされました。
ありがとう。お疲れ様と言いながらドラスタルを外しました(´・ω・`)なんか涙が...ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
おっと(´・ω・`)..(*^-^*)ノ~~マタネー
2014.11.30 Sun l ドラゴンズプロフェット l コメント (0) l top
ドラゴンズプロフェットの主にレベルの上げ方について説明するよ(´・ω・`)
おおまかに書くと
エリアクエスト メインクエスト サブクエスト デイリークエスト 道クエ です

青がエリアイベント ぴんくがメインクエスト あかサブクエスト きみどりがデイリークエストです。
道クエっていうのは黄色い道を進んでいると発生するクエです。あはは

かくだいだよー
//エリアイベントの細かい説明
イーストシンパシーフォレストのエリアの説明をします。
青色のエリアに近づくと右上のクエストフォローにこんなのが出ます。
うわああああ
近くにグーポラットマンとナイトレストバットがいるので倒すとゲージが進みます。
マックスまで倒したらあとはボスを倒すだけです。 エリアイベントは
上にあるS A B C D のDランク以上で経験値が入ります。(たぶん

//+ ー10レベルまで経験値が入ります MOB狩りも共通
基本的にエリアイベントが一番経験値入ります。一日に一回しかできないので
まずはこのエリアイベントを回るといいです。クエスト関係は経験値効率で考えるなら

メインクエもやらなくていいです。//デイリークエストは一日10回できます。
 シェルという通過が手に入るでやっておくとレベル上がってから恩恵があります。
一番効率がいいのがエリアを回ったら道クエをひたすらやることです。(課金なしでは

道クエは、エーロンピースとゴールドが入ってサクっと終わるので楽です。
(基本的に楽しくないです(´;ω;`)ソンナ~……
とかなんとか60レベルくらいまではエリアこなしてればほいほいレベルあがります

最後にどらごんそうるすきるだけ説明しておくよ(*´σω`)エヘヘ
序盤は体力が少なくて装備も弱いので回復なしではちょっと厳しいです。
なので早めに回復スキルを揃えておくといいです。

ドラゴンソウルスキルを使うにはまずドラゴンと契約します。
デフォルトではドラゴンに接近して6を押せば契約開始です。
契約完了すると画面中央下の方に なになにを覚えました。とか出るはずです

gggg.png
(契約したドラゴンがドラゴンソウルスキル DSSを持っていない場合でません
こんなのが出たらおkです。
そしたらKをおして左のタブからドラゴンソウルスキルを選択して

習得したやつをスキル欄に持っていきます。
これでおkです。DSSを使うにはDSP ドラゴンソウルポイントが必要です。
HPばーの2個下のきいろいやつ

DSSを入れるとリセットされるので回復を待ちます(非戦闘状態で自動回復
スキル欄のDSSがアクティブになれば
使えます 便利な三大スキル ヒールライト ジェルハーレン ボイルブラッド

これがあればらくちーん
そのたホーリープリーンとかヒーリングテクスチャもいいです。 他にもいろいろあるから契約しまくって

試しまくってね≧(´▽`)≦アハハハ (ヾ(´・ω・`)
2014.11.24 Mon l ドラゴンズプロフェット l コメント (0) l top
